熊本産前産後ケア整体&ヨガサロンmild(ミルト)

今気になっている症状をお気軽にご相談ください

的確で安全な施術のご提供は基本的な知識があってこそ。

西嶋美由紀さん( 熊本・エステティシャン )
ellan ellan order made esthetic 代表
産後ボディワーク&筋デザインドレナージュ受講/2021年

健康なくして美しさは引き出せない

長年エステティシャンの仕事をしてきて、健康こそ美容を行う上で何よりも大切なものと考え始めた頃から美容の知識だけではうわべだけのように思い、学んできましたが…

どんな勉強をしたらいいのか。
求めている学びはどこで受けれるのか。
解剖学やその他セミナーなど、行けば行くほど何か違うと思いましたが、産前産後スクールでやっと求めていた必要な知識、学び方に出逢えました。

解剖学も大切ですが、理学療法士の方が学んでいる運動学、現場経験から得た学びこそ体を触る上でとても重要な事だとスクールに入り思いました。

本で見る筋肉と、実際の動きを理解しているのでは、触り方や評価を大きく変えます。
禁忌事項のりかい
ここも重要で、してはいけないこと
治療と施術の区別がわかること。
的確で安全な施術のご提供は基本的な知識があってこそ。ここをしっかり教えて頂きました。そして、何を学んでいくかの道筋も明確にしてもらいました。

特に産前産後は、女性にとって人生で大きな変化です。何歳になっても一度でも産んだら産後だと、中島先生の言葉が深く心に残っています。

人の体を触る仕事をする方へ特に女性をメインとした職種の方にとって知的財産になります。触る上で責任があるからこそ、こちらのスクールで知識を得ていくことを是非お勧め致します。

Contents

LINEお気軽にご活用ください
ミルトのご予約・お問い合わせはミルト公式LINEから承ります。
お友達登録はこちら
メールでのお問い合わせ
直接メールでのご相談・お問い合わせもできます。
メールはこちらから
産前産後ケア整体&ヨガサロン
mild(ミルト)
ミルト外観
ミルト住所
〒861-5521
熊本県熊本市北区鹿子木町112
営業時間
【営業時間】 月~土曜 9:30~17:00
【最終受付】 16:00
【定休日】 日曜・祝日
詳しくは営業カレンダーをご確認ください。
ボディケアメニュー
産前産後ケア整体
一般コース整体
子供整体
産前産後オンラインヨガ
オイルトリートメント
アクセスマップ