熊本産前産後ケア整体&ヨガサロンmild(ミルト)

今気になっている症状をお気軽にご相談ください

どういうところに意識をむけるかでこんなにも効果が違うのかと驚きの連続です。

満丸望さん( 理学療法士 )
株式会社くすきの杜
産後ボディワーク&筋デザインドレナージュ受講/2021年

理学療法士として予防事業に関わっており、動きやすいカラダ作り、内観を高めることの重要性を感じていた中、解決するにはこれだと思い2コースを受講しました。

骨盤底筋のトレーニングで収縮する感じをつかめない方に筋デザインドレナージュを施術し、その後トレーニングをするとご本人から「めっちゃ動くのがわかる、先生が言っていた膣をかる~く締め上げていくというのがやっと分かった、地に足をついている感じもある、これなら運動しやすい」とのお声をいただきました。

ボディワークはどういうところに意識をむけるかでこんなにも効果が違うのかと、驚きの連続。ドレナージュ→ボディワークでお客様も驚くほど動きが軽やかに、安定し、なにより心地よさを感じてくださっています。

講師のちえ先生は自身の経験や知識と技術を惜しみなく受講生に伝えてくださり、こちらもどのような方におすすめしやすいかなどのイメージが湧きやすく、すぐ自分の職場で導入することができました。この2つを受講すると、理学療法士の強みである、筋骨格へのアプローチと動作分析がより生かされます。

私は2コース受講を強くおすすめします。

Contents

LINEお気軽にご活用ください
ミルトのご予約・お問い合わせはミルト公式LINEから承ります。
お友達登録はこちら
メールでのお問い合わせ
直接メールでのご相談・お問い合わせもできます。
メールはこちらから
産前産後ケア整体&ヨガサロン
mild(ミルト)
ミルト外観
ミルト住所
〒861-5521
熊本県熊本市北区鹿子木町112
営業時間
【営業時間】 月~土曜 9:30~17:00
【最終受付】 16:00
【定休日】 日曜・祝日
詳しくは営業カレンダーをご確認ください。
ボディケアメニュー
産前産後ケア整体
一般コース整体
子供整体
産前産後オンラインヨガ
オイルトリートメント
アクセスマップ