熊本産前産後ケア整体&ヨガサロンmild(ミルト)

今気になっている症状をお気軽にご相談ください

お客様の身体ケアだけでなく自分の身体ケアにもなるのでオススメです!

國常文佳さん( 理学療法士 )
高知県 ママのためのケアサロン にじいろ
産後ボディワーク&筋デザインドレナージュ受講/2021年

スクール全てを受講させていただきました。

理学療法士ですが、解剖や姿勢の見方の部分も受講してみて、今までの知識の再確認にもなりましたし、講座中に出てくるちえさんの経験のお話も聞くことができ、とても勉強になりました!

ボディワーク、筋デザインドレナージュ共に、受講後すぐにお客様に提供することができて、お客様も私自身も実施前後での変化を感じることができています。もともと持っていたバランスボールの資格と組み合わせて産後ケアメニューとして提供できることもとても良いなと思っています。

何よりボディワークを覚えたことで、自分自身の身体が楽になっているのを実感しています。お客様の身体ケアだけでなく自分の身体ケアにもなるのでオススメです!

Contents

LINEお気軽にご活用ください
ミルトのご予約・お問い合わせはミルト公式LINEから承ります。
お友達登録はこちら
メールでのお問い合わせ
直接メールでのご相談・お問い合わせもできます。
メールはこちらから
産前産後ケア整体&ヨガサロン
mild(ミルト)
ミルト外観
ミルト住所
〒861-5521
熊本県熊本市北区鹿子木町112
営業時間
【営業時間】 月~土曜 9:30~17:00
【最終受付】 16:00
【定休日】 日曜・祝日
詳しくは営業カレンダーをご確認ください。
ボディケアメニュー
産前産後ケア整体
一般コース整体
子供整体
産前産後オンラインヨガ
オイルトリートメント
アクセスマップ