熊本産前産後ケア整体&ヨガサロンmild(ミルト)

今気になっている症状をお気軽にご相談ください
ミルトからのおしらせミルトからのおしらせ

たまごクラブに掲載されました!

嬉しいご報告です。

当サロンがたまごクラブ様に掲載していただいています!

理学療法士として整形外科で勤務をしていた経験をもとに、産前産後の方を中心に女性専門の整体を行なっています。

産後の腰痛、骨盤痛、尿漏れ、お腹ぽっこり、産後太りをケアするには、妊婦から準備をするのが理想です。

欲をいえば妊活中からおすすめしたいです。

妊娠中からこんなのがあるんだー!と知ってほしいなと思いました。

妊娠中の腰痛や寝返り困難など支障が出ている方は出来るだけ早めにケアをしてほしいです。

というのも妊娠中の腰痛などを我慢して出産した方は産後の症状も出やすいし、悪化しやすい傾向になるかと思います。

産後に調べようとしても、赤ちゃんのお世話が優先されて、自分の体のことは後回し・・・。

小さいお知らせ枠ですが、たまごクラブを購入された方はぜひmildを探してみてください。

Contents

LINEお気軽にご活用ください
ミルトのご予約・お問い合わせはミルト公式LINEから承ります。
お友達登録はこちら
メールでのお問い合わせ
直接メールでのご相談・お問い合わせもできます。
メールはこちらから
産前産後ケア整体&ヨガサロン
mild(ミルト)
ミルト外観
ミルト住所
〒861-5521
熊本県熊本市北区鹿子木町112
営業時間
【営業時間】 月~土曜 9:30~17:00
【最終受付】 16:00
【定休日】 日曜・祝日
詳しくは営業カレンダーをご確認ください。
ボディケアメニュー
産前産後ケア整体
一般コース整体
子供整体
産前産後オンラインヨガ
オイルトリートメント
アクセスマップ